すっかり冬らしくなりました。


お風呂上りに子供たちと寝てしまわずに、家事したり、趣味のことして眠る日は、足が冷えて冷えて・・・

なかなかすっきり眠れません。


で、愛用しています。湯たんぽ。


作冬から気になっていたので、今年は早めに購入。無印良品の湯たんぽです。


家族で使おうと、2種類準備。フリースのケースも、もこもこで可愛いです。



いつでもどこへでも。


上が470mlの小サイズ、下が1.1lで中サイズ。


朝までほっかほかなら、中サイズがいいけど、小サイズは手軽にお湯が準備できるのがいいところ。


電気あんかだと暑くなり過ぎてしまうけど、湯たんぽならじんわりとあったか。

おすすめです。