オットの携帯とipodが今にも壊れそう…

とうことで、SoftBankのショップに行ってiPhone4を予約(在庫がなかった)してきました。

16GBなら機種代金0円なんですね。いやはやiPhoneも安くなったもんです。



私も何か新しい物が欲しい気持ちがむくむく…



でも、

touchはバッテリーが弱ってきたけどサポートには入ってるし(このことはまた記事にするつもり)、もうすぐ四年ものの携帯は壊れる気配さえないし。



機種変のタイミングをすっかり失ってしまった。



予約が始まったAndroid端末も気にはなるけど、高機能の3G携帯ほどではないものの機種代金がかかるし。パケットMAXまでも使ってしまうだろうし。



主婦としては、月々の固定費は出来るだけ下げたいし。



Android待ちでtouchを去年買ったような記憶もあるけど、なかなか踏み切れない。。



touch持っててiPhoneもっていうのも変だし、こうなったらtouchの保証が切れるまで、WiMAXのモバイルルーターでも買って持ち歩くのがコストも安く一番いいような気が。



とりあえず、WiMAXの機器貸出に申し込んでみようかな。



以上、

かなりの願望含めたつぶやきでした。

…たぶん現状維持になる可能性大。



ipod touchからの投稿