訪問ありがとうございます。

ビー・アイ・シー社会保険労務士法人

代表社員の森山でございます。


昨日、スポーツクラブにて水泳リハビリ

終了後、お風呂に入りゆったり椅子に

座っていました。隣にいらしたご年配の

方が、「いい体してますね、なにかスポーツを

やってられるんですか?」と尋ねられました。

「いや、ひとより少しでかいだけです。」と

こたえました。

(ちなみに身長181cm、体重92kgです。

 目指せ88kgダイエット中です(^^ゞ))


いろいろと話をしてみると、大学の先輩で

サッカー部に所属されていたとのこと。

年齢は79歳とのことで、小生と27年違い。

若いねーとの言葉。いえいえ、世間的には

もういい年ですからと返事致しました。


日曜日には、40代半ばの方から「ラグビー

やっているんですか?自分もプレーしてます」

と声をかけられ、話の流れで、不惑への加入を

誘い、OKをいただきました。楽しみです。


立て続けに、スポーツクラブにて、新たな人に

出会うこととなりました。






↓愛犬セレブ♀です。
今日のワントライ