3月16日
今日は初の福井へ
昨年出会いがあった福井在住の方の応援です。
ずっと福井から名古屋へセミナーに通ってくれていました。
職業は税理士。
地元の企業も中々きびしいらしく、そういう方々にもうひとつの収入源として提案していきたいと動機は素晴らしい!

{0A406FBF-2FA5-4A98-8273-DCC34D7FBA66}

福井駅も最近立派になったそうです。
ちょっと外れると商店街はシャッター通り🤕
車で40分くらい走り、勝山市という所へ
人がまったく歩いていない😟
夜は街灯も少なく真っ暗な道です。
この街をNVで活性化できたらいいだろうな…

{4C359703-14FA-43C1-B490-107EF38B0001}

ここから毎回名古屋までひとりでセミナーに参加しているなんて信じられない🤔
こんな方には是非とも成功してほしいと思った1日でした。
さあ、明日は名古屋を通過して関東です。
相変わらずあちこち忙しい毎日です。