2月22日
札幌から名古屋へ移動です。
新千歳空港はとても立派です。
観光地北海道には、海外からもたくさんの人が訪れます。

{6C0902B6-AFAF-4BFD-88B3-00D81BE81CF8}

飛行機までの時間は空港内のらーめん道場へ
以前も大行列を作っていて、気になっていたお店【一幻】のエビらーめん🍜

{B3592A32-284C-458D-B843-00C9C8F54B76}

札幌の人に言わせるとなんでエビなんだろ🦐って言います。
エビの出汁がかなり残り、エビ〜‼️って感じのインパクトがあります。
空港の店はいつも行列ですので、他県から来た人のクチコミで札幌はエビらーめん🦐だよって有名になるかもしれません、地元は???と思っていて…😜

{FD05FCC5-D719-464D-B01B-DB26B460454B}

念願のエビらーめんも食べた事だし、さあ名古屋に帰ろう ✈️
また、来るよ〜✌️ 北海道‼️