2月21日
今日は札幌セミナーです。
雪事情もあり、予定より少し参加者も減ってしまいました。
外は吹雪のように舞っていました。

{CB44661F-F28C-4EA7-A296-1FCA6BA72E1F}

アフターを終え、リーダーさんだけでのお食事会です。
昨夜に続き、北海道の海産を堪能しました。

{CD0F6E71-8872-4D4E-924B-B6A44726E78B}

札幌はこれが楽しみなんです。
特大ホッケ👏
何度食べても美味い😋

{33523C41-45A0-4ED3-833A-00566E7A0625}

八角という魚の刺身
これは北海道の人もあまり知る人もいない模様です。

{328802AA-FDB9-4513-AE1D-5AB7531B288C}

らーめんサラダ
これが意外と美味い✌️
ハマりそう🤓
なんと札幌の皆さんにご馳走していただきました。
感激、感激 😹

{3405365A-DC73-4871-AD38-A8B6CDEC4743}

私の動きを全て知っていた二人のリーダー
ひょっとしてストーカーか??
実はこのブログを読み続けてくれているので、動きを全て知っていたのでした。
ありがたい事です。
さあ、明日は4日ぶりに地元名古屋に帰ります。
美味しかった札幌の夜でした😝