久々に会った後輩 | 太平の読んでくれてありが太平✌️

久々に会った後輩


↑昨日後輩で元もみじ饅頭というコンビの平山ちゃんに会いました。



会ったのはめっちゃ久しぶりで、今は芸人を引退して会社員やってるみたいです。



僕が言うのも何ですが、彼女はかなりの天然で

昔舞台の打ち合わせのため御堂筋線なんば駅前で待ち合わせてたんですが、平山ちゃんだけ四つ橋線のなんば駅に行って待ってた事があります。

同じなんば駅でも御堂筋線と四つ橋線ではかなり離れてて、後者はもうほぼ大国町よりですw



そして平山ちゃんは男顔負けの下ネタ好きで、それはお笑いを辞めた今も健在で昨日も会話の至る所に卑猥なフレーズを挟み込んでました。

無論コンビを組んでた時もネタの中にそうしたワードがちりばめられてて、それでNHK新人お笑い大賞の予選などにも平気で出場してました(笑)




ちょっと話して別れるつもりが会話が楽し過ぎて気付いたら1時間くらい喋ってました😲

長らく会えてなかった後輩と再会できて嬉しかったです😃