また揃えるなんて | 太平の読んでくれてありが太平✌️

また揃えるなんて

{86485142-8D08-40B3-BCC7-8DDD74C04BBE}
昨日の早乙女麗那ちゃんをゲストに交えての「スーパー特撮ヒーロー太平」ご視聴ありがとう御座いました☆



あれ?
こんな大人数久々だし、しかも、見覚えのある顔が…

こ、この男は!!



京佑!!



お前、また参加してくれたのか!?



「京佑…どうしても俺と戦うと言うのか!? また再び、あの悪夢を蘇らせると言うのか!? 俺は…! 京佑、お前とは戦いたくない…! 戦いたくないんだ!!」



思わず生きていたシャドームーンと対峙したRXみたいな心境に(•O•)



という冗談はさておき、再び京ちゃんが参加してくれる日が来たとはo(•▽•)o

正直、もうあいつと一緒に配信できる事は無いのかと思ってました。



勿論、これからまた毎週一緒に配信できるというわけではないのかも知れませんが、こうして都合の合う時にまたかつてのように皆揃う事ができたのは嬉しかったです☆



矢張り、これが本来あるべきこの特撮ツイキャスの姿なのか。





他のメンツが来る前最初はれいにゃんと2人で配信してましたが、この娘食物に含まれるタンパク質・炭水化物とその有効的な摂取のし方に詳し過ぎる!!(•□•)

僕以前元ボクサーで身体の鍛え方に詳しいトップシークレットのともに
「太平さん身体の肉少ないからそれ以上鍛えてもそれ以上筋肉付きませんよ」
と言われたので、もっと筋力付けたいからそれに必要なタンパク質が豊富に含まれてると勝手に思い込んでたパン類食べまくってたけど、カロリーとかコレステロールが高いからイカンだと。


俺完全に間違った事してた〜!\(>皿<)/


これからはせめて生卵よりゆで卵を板東英二ばりに喰おう◎





因みに何故タンパク質とかの話をしてたかというと、最近とある動画サイトで「仮面ライダーアマゾンズ」が全話観られるので、これの鷹山仁(アマゾンα)が戦闘前に必要なタンパク質を摂るために鶏肉やら生卵やらゆで卵やらを食べるシーンを観てて何だか異常にタンパク質が欲しくなってきたからです。
筋トレにもよさそうだしと思いまして(•▽•)



「俺の目的はアマゾンを一匹残らず潰す事じゃなくて筋肉で1kgでも多く体重を増やす事だ」



タンパク質の摂り方改善してがんばルビィ!p(≧ω≦)q