へへっ、萌えたろ?(草薙京っぽく) | 太平の読んでくれてありが太平✌️

へへっ、萌えたろ?(草薙京っぽく)

柴田太平/火の玉アタックの熱い血潮がたぎるブログ-柴田太平/火の玉アタック(最新版).jpg


 と言う訳で昨日は「電脳ピーチかふぇ倶楽部 ~萌えぬけ2011~」でした。



柴田太平/火の玉アタックの熱い血潮がたぎるブログ-電脳ピーチかふぇ倶楽部 ~萌えぬけ2011~(201年月日).jpg
 ↑こちらが今回の「萌えぬけ」の全出演者(右からもぐまろ、夢野さくら、原田綾(ルナ)、柴田太平(火の玉アタック))。
 僅か4人。

 それ以外の出演者はアコースティックバンドの方々だったんですが、実は昨日は元々そのアコースティックイベントを行う予定だったらしく、そこに突然「萌えぬけ」が合わさってきたのは今月19日に行う予定だったのが演者の集まりが芳しくなかったため急遽29日に枠を入れてもらう事になったからだと思われます。

 それ故、今回ご来場されたお客さんは普段の「萌えぬけ」や「電脳ピーチかふぇ倶楽部」とは明らかに異なる層で、果たしてどうなる事かと思いましたが、我々の出番前のビューチフルと言うアコースティックバンドグループの三原さんと言う方が巧みなMCで「萌えぬけ」について説明してくださり、しかも確実に会場が温まるように進行してくださったので、そのお蔭で大変やりやすい空間になって何の綻びもなく自分たちの出番に臨む事が出来ました音符
 三原さん、本当にありがとう御座いましたo(^▽^)o




 さて、普段は特ソン&アニソンやチェッカーズの曲を只管歌う私ですが、今回はそう言った曲を一切歌いませんでした。

 では、どんな曲を歌ったのかと言いますとそのセトリがこちら↓




 おニャン子クラブの『セーラー服を脱がさないで』

柴田太平/火の玉アタックの熱い血潮がたぎるブログ-27538879.jpg

 『セーラー服を脱がさないで』(新田恵利欠席)


 うしろゆびさされ組の『うしろゆびさされ組』

柴田太平/火の玉アタックの熱い血潮がたぎるブログ-ep-usiro1.jpg

 うしろゆびさされ組の『うしろゆびさされ組』


 おニャン子クラブの『恋はくえすちょん』

柴田太平/火の玉アタックの熱い血潮がたぎるブログ-27538930.jpg

 おニャン子クラブの『恋はくえすちょん』


 ゆうゆwithおニャン子クラブの『天使のボディーガード』

柴田太平/火の玉アタックの熱い血潮がたぎるブログ-img455_001.jpg

 ゆうゆwithおニャン子クラブの『天使のボディーガード』

 ゆうゆwithおニャン子クラブの『天使のボディーガード』を歌う柴田太平/火の玉アタック


 おニャン子クラブの『じゃあね』
 (リードボーカル:中島美春)

柴田太平/火の玉アタックの熱い血潮がたぎるブログ-img836.jpg

 おニャン子クラブの『じゃあね』(中島美春卒業)




 全ておニャン子クラブ系の曲で統一しました☆

 しかも、出来る限り本家に忠実に歌いたかったので振り付けも覚えて歌いました。


 一部ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私はそこそこのおニャン子ヲタでもあります。

 昨年資生堂のCMに会員番号12番・河合その子が他の往年のトップアイドルたちと共に出演した時の感動はドンピシャ世代の方々に勝るとも劣らないものでしたo(´▽`)o(笑)


 その上、お客さんは皆さん大変ノリの良い方々だったので、おニャン子系統の曲を初めてイベントで歌ってこれほど高まって頂けた事が今回の最大の収穫だったかも知れません音符





 よし、次のセトリは会員番号25番(吉沢秋絵)の曲で統一するか☆(笑)



柴田太平/火の玉アタックの熱い血潮がたぎるブログ-Oct01271.jpg


 吉沢秋絵の『季節はずれの恋』

 私は『時代はずれのセトリ』です(´▽`)