秋風吹いて、トンボ飛ぶ……。。


 今日この頃……………。。

涼しくなって、益々食欲、増し増し。。

 昭和食堂、富士食堂など(検索)


蒜山高原の風も……もちろん……秋風が吹く。
心地よい風が、伝わりますか……、


デッキスペースは貸し切りで最高ーーっ


しばし、癒やされてます。。


山にかかる雲を眺めてボーッとする。。


草原の緑💚もキレイで最高ーーっ


コチラのソファーはカラッとした風で……。
充たされる、コロナ禍の充電。。。


草原の緑💚の匂いがホワッ……とした……香り

風に揺れるブランコ、

遠出してよかった休日のドライブ。(蒜山)

途中の立ち寄りとランチは
真庭市勝山の町並み保存地区



白壁さんで中華ランチは
担々麺(白)、麻婆豆腐、チキン唐揚げ
どれも、美味しく、優しいお味(オススメ)


なんだか、凝ったレトロな電柱も良き!
石畳風の路盤は雰囲気もなかなかで。。
少し散歩に立ち寄るのも、

  勝山は いい風情

ランチの白壁さんは
  お腹満たすには最高のランチ


バイク一人旅は是非、コチラの暖簾へ……。