便秘>< | 備忘録

備忘録

2022年晩秋 乳がん発覚

急に始まった治療のこと
残しておきます

2024年
乳房再建

そして帰宅。

この日はなにもなく普通に休めた。

 

次の日も念のため、ごろごろ過ごし普通にものも食べられたけど

なんとなく脂っぽいものは控えていたくらい。

 

そして化学療法の二日後は

白血球を増やすお注射の日。

なんとなく9時半に予約してしまったけど

早い時間は混むので次回からはもう少し遅くすることにしよう。

 

ここで、初めてちょっと気持ち悪くなった!

口の中に薬のような味が広がって

トイレに駆け込んでしまったゲロー

ちょうど便秘にもなっていて

お腹が張っていたのもあったのかもしれない。

しばらく座っていたら落ち着いてきたので帰宅。

そのあとの予定はキャンセル。

 

化学療法以降、便秘が続いていて

仕方ないので下剤を飲むことにした。

普段便秘しないので出ないと不安でしかたない。

しかし!

飲んでもまだまだ出ない。けっこう頑固でした。