GWはあっという間に終わってしまいましたね…

仕事が溜まっていて、今週は大忙しです笑い泣き


さて、アラタ部長続き。

ゴルフ帰りに「LINE交換しましょう」と言われて、プライベートLINEを交換しました。

トントン拍子で翌週末にドライブすることに決まり、「あれ?このまま付き合っちゃう感じなのかな?」と思い、それもいいかも、とニヤニヤ


でも、同じ職場だし、やっぱり慎重に見定めるべき!

次のドライブでもっとアラタ部長のことを知ろう!と思いました照れ


あっという間にドライブの日がやってきて、アラタ部長は家の近くまで車で迎えにきてくれました車

綺麗に磨かれた大きめの外車、カッコいい飛び出すハート

車の中でたくさんお話をしました。

仕事のこと、同僚のこと、学生時代のこと、今までの恋愛について…


なんだかすごく話しやすいニコニコニコニコ


あっという間に目的地について、美味しい海鮮丼をいただきました飛び出すハート

もちろんごちそうになりました。

「女性に財布は出させないタイプ」と前回聞いていたので、最初から出さなくて済む昇天

ラクチーンちゅー


今までどちらが払うか問題で、結構ストレス感じてたんだなーって思いました。

お金のことを考えないで済むのは本当にありがたいスター


ちなみに、同じ会社なのでアラタ部長の役職から大体の年収が分かります。

おそらく年収2000万近くはもらっているはず…

そうなってくると、「私が払います」は逆に失礼かもしれん滝汗


ご馳走になるたびにとにかくめっちゃ感謝を伝えることを心がけました。

当たり前だと思っちゃダメだよね…絶対オエー