アラタ部長と初めての飲み会照れ

とっても楽しかったです。


メンバーは、

アラタ部長

アラタ部長の部下

ノンの先輩(アラフィフ女性)

ノン

の4名。

なんと、ノン以外全員バツイチ独身爆笑

なかなかないメンバーなので、かなり盛り上がりました生ビール


先輩には前飲んだ時に栄作さんと付き合ってることを話していたので、

「ノンちゃんは彼氏いるから〜」

と暴露されたのですが、隠しても仕方ないと思い、

「いやー、実は別れちゃったんですよ…かくかくしかじかで…」

と、正直に振られたことを話しました。


楽しい飲み会もあっという間に終わり、次はこのメンバーでゴルフに行こう!と約束して、この日は解散となりました花ニコニコ飛び出すハート