次に会うまでの3週間の間、ほぼ毎日LINEをくれるスイーツさんキョロキョロ

こちらが返さなくても、構わずオレ通信…

これだけでもう会う気が無くなるのですが泣き笑い


決定的に嫌なところがないし、優しい人ではあるので、約束した食事には行こう!と決めました。


スイーツさんは数年前にアプリで知り合った女性とスピード婚をし、スピード離婚をしたそうです。

理由は、自分の収入、と言ってました。

その頃は今ほど稼げておらず、元奥様はスイーツさんの収入に不満があったそう。

奥様が出て行った後も、夫婦で住んでいた2LDKにお住まいなんだとか。


結婚願望が強く、「早く結婚したい」と言っていたし、アプリの日記昨日でも「結婚したい」と連呼していた(正直コレは引く)滝汗


自分も早く結婚したい気持ちはあるものの、それ以上の前のめり感で来られると一歩引いてしまう泣き笑い

タイプな人なら違うんでしょうけどね笑い泣き


そして3週間後のランチの日がやってきたパスタ