スイーツさんとは土曜日の15時に待ち合わせて、スイーツさんオススメのカフェに行くことになりましたニコニコ


待ち合わせ場所で待っているスイーツさんを発見スター


うん、

うーん、、、


写真よりだいぶ老けてるな汗うさぎ汗うさぎ


同い年だけど、髪がだいぶ白い泣

染めればかなり若返るのに…勿体無い。


お会いした感じは丁寧で好感が持てますが、さて楽しめるだろうかニヤニヤ


カフェはすんなり入ることができ、オススメのケーキセットを頼みます飛び出すハート

女の子ばかりの可愛らしいお店でしたが、スイーツさんは割と馴染んでました笑

ちょっとなよっとした感じだからだろうか昇天


会話は1時間ほど、途切れることなく進みました。

主に私が質問する感じ。

スイーツさんの仕事のことや、前の奥さん(スイーツさんはバツイチ)のこと等、色々聞きました。

タイプじゃなかったからドキドキすることもなく、遠慮なくズケズケ聞けちゃったという…オエー


そんな態度が、「自分に興味を持ってくれた」と思わせてしまったようで、「たくさん質問してくれて嬉しいです。理解し合うには大切なことなので」と言われましたチュー

いや、ありがたいんですけどね泣き笑い


また会いたいと言ってもらえたので、他に会っている人もいないし、OKしました。

(とはいえ、ちょっと間をあけたかったので3週間後に設定)


つづく