ありがたいことに、ミドフォーのノンにもいいねをくれる方がいる(多くはないけど)ので、毎日かかさずにアプリをチェックキメてる


しかしどうしてもすごく年上だったり、癖が強かったり、なかなかマッチングしたいと思える人がおらず…泣き笑いガーン


そんな中で、可もなく不可もなく…な感じだった同い年のSEさんとマッチングしました。

写真はぼやけているし笑顔でもないけど、太っていないし、プロフィールの内容からは真剣さが伝わってきました。

高卒、というところが少しネックではあったのですが、年収は700万以上ということだったので、それだけ稼げる人なら学歴は関係ないな、とも思えました照れ


アプリの日記機能を使って色々なスイーツの写真を載せていたので、名前はスイーツさんと名付けますプリン


スイーツさんはとてもマメにメッセージをくれ、割と早い段階でお会いすることになりました。

もちろんスイーツを食べる約束でひらめき飛び出すハート