昨年末にボライトというヒアルロン酸を顔に打ったのですが、そのおかげか肌の調子がうなぎのぼりラブ

ボライトは凹んだところや高さを出したいところに打つものではなく、ホッソイ針で顔全体に満遍なく打つものです。

打った当初はすごい顔になってました泣き笑い


肌の赤みや乾燥に効果があるとのこと。

効果は1年くらいだけど、4ヶ月後くらいがピークと言われてました。

打った直後から効果は感じてまたが、今3ヶ月を過ぎたくらいで、ものすごい美肌に見えますチューチュー

周りからも「肌が綺麗になった!」と言われる爆笑

先週なんか、20代の後輩ちゃんに「肌がすごい綺麗で30歳くらいかと思ってました!」と指差し飛び出すハート

ウマイなぁ…出世するよ!

やっぱり美容医療はすごいキューン


さて、そんなことはさておき。

ゴッドハンドさん続き行ってみよーびっくりマーク


ゴッドハンドさんとのお食事を翌日に控えた金曜日おねがい

楽しみだなぁ、何着て行こうかなぁとワクワクしていると、ゴッドハンドさんからメッセージがキョロキョロ


「ノンさん、ごめんなさい。明日はお会いできません。素敵な出会いがあることを祈ってます」


・・・・・・


えーんショボーンえーんショボーンえーんショボーンえーんショボーン


悲しい。


落ち込む。


だけど、アプリの出会いってこういうことの連続ですよね。

いちいち悲しんでいられない泣き笑い

慣れたくないけど、慣れなきゃ…


私がいいなと思った人だから、他の人も良いと思うだろうし、彼が私よりも良いと思う人と出会っただけ。


ちゃんと連絡をくれて、誠実な人だなぁと思いました。

お礼を言って、そっとアプリを閉じましたとさ笑い泣き



はい、次!!!