ついに新年度が始まりましたね!!

いきなり忙しくて目が回りそうです昇天

でも新入社員が可愛くって…癒されます飛び出すハート


さて、ゴッドハンドさんつづき。


会うのを楽しみにしていたゴッドハンドさんデレデレ

待ち合わせ時間よりも早く着いたようで、「入って左手の席に座ってます。ゆっくりいらしてください」とメッセージが照れ


カフェにはいると写真通りの人物が座ってコーヒーを飲んでいました照れ

会釈をすると少し緊張した面持ちで会釈を返してくれるゴッドハンドさん。

その後1時間、楽しく会話できましたひらめき

ゴッドハンドさんのお仕事はなかなか好調なようで、忙しいみたいでした。

客商売なので土日は仕事のことも多いけど、最近は従業員が増えたので自分もそれなりに休みが取れるようになってきたみたい。

でも、土日休みじゃないとなかなか生活が合わないかなぁ…


そんな心配もありつつ、今度は食事でも行きましょうとお誘いいただき、解散しました。

その日の夜にはメッセージのやりとりをして、次に会う日もすんなり決まりましたニコニコ