お店の前に誰もいないのでまわりをキョロキョロしてみると…知らんぷり


10mくらい離れたところで同じくキョロキョロして誰かを探している風な巨漢の男性の姿が。

ああー、あの体型はちょっと、生理的に厳しいかもしれない魂が抜ける

と思いながらも明るく手を振るノン飛び出すハートエライ


ホッとした様子で戻ってくる巨漢さん=グルメさん。

私が時間になっても現れないので、ドタキャンさるたのではと不安になっていたようです。

ごめんなさい泣くうさぎ


予約してくれていたお席をにつき、コース料理に舌鼓を打ちますスター

さすが一流シェフのお店!

とっても美味しかったです。


グルメさんとは色々お話できましたが、やはり私が質問を沢山するから…という感じで、グルメさんからの発信はあまりありませんでした。

日本最難関の大学を出て、

エンジニアとして今の職場に就職して、

実家の近くに一人暮らしをしているとのこと。


条件的にも良い方ですが、以下の点が気になりました。

・食べるのが好きで身体がだらしない

・マザコンの気おおいにあり

・仕事において向上心がない


次はないなと思ったので、自分の分のランチ代はきちんとお支払いさせていただきました。

(払います、とも言われなかったが真顔)


その後はあちらから次回のお誘いをいただきましたが、都合が合わないということでお断りをしてからは連絡なし。


次!!