ブライダルネットで次に会うことになったのは、同い年のグルメさん。

かなりの高学歴で理系。年収1500万over。

婚歴なし。

なんで独身なの?と言う疑問は常に付きまといますが、それを確かめるためにも会う必要がある。


グルメさんは1人で美味しいお店を開拓するのがお好きとのことで、日本橋にある有名シェフの新しいお店を提案されました。

ランチだから自腹になっても痛くないお値段だったので快諾照れ

当日楽しみに向かいましたひらめき飛び出すハート


ところが、トイレに寄ってたら時間を少し過ぎそうになってしまって(と言っても2,3分だよ)。

念のためメッセージは送ったのですが、お店の前に着くと誰もいませんでした驚き


え?まさかドタキャン??