お目当ての蕎麦屋に入れず、街を彷徨うアパ男とノン。

歩いている間もいろいろお話しました。


なかなか空いているお店がありませんでしたが、カフェ風のお店がガラガラだったので「ここにしようか」とアパ男。


確かにカフェメニューらしきものはあるが、良く見ると時間制の勉強カフェみたい…

でも、おそらくそれをわかってて言ってるし、他に空いてる店も無さそうだし、

「いいですね、ここにしましょう」

と言って入店キョロキョロ


店の入るとレジで店員さんが「時間制になります。お時間はどうしますか?」と聞いてきた。

そこで初めて「えっ、そう言う感じのカフェ?」と驚くアパ男泣き笑い


いやいやいや…店の前に思いっきり書いてあったじゃん魂が抜ける

とはいえ、私としては話ができればどこでも良かったし、もう雨の中歩くのも嫌だったので、

「ランチメニューもあるし、いいんじゃないですか」と無理矢理入店させましたオエー


私がメニューを見た瞬間ハヤシライスを注文すると、アパ男は散々迷って「オレもハヤシライス…」と。

だんだんテンションが低くなるアパ男。

飲み物はファミレスのドリンクバーみたいになっているので2人で取りに行き、

「わぁー!いっぱい飲み物があって迷っちゃう飛び出すハート飛び出すハート」とノンが頑張ってテンションを上げると、「そうだね、どれにしようかな」と、少しご機嫌が直ってきました。

ご機嫌取りが面倒なタイプかもしれないニヤニヤ


その後は席についてお互いの仕事や恋愛の話をしました。

時間は1時間ほど。

お話自体は楽しくさせていただきましたが、見た目(雰囲気)がやっぱり好きではない…

その後サクッと解散し、次のお誘いものらりくらりとお断りしていたらフェードアウトとなりました。


それにしても、ハヤシライスがなんか酸っぱくて美味しくなかった…

レンチンごはんにレトルトのハヤシライスをかけた、って感じだったんですけど、それならもうすこし味が安定するはず滝汗

食べるものにはあまりこだわりのないノンなので、婚活でご飯が美味しくなかったのは初めてです。

↑一番思い出に残ったのはココ笑い泣き


そんな感じで、アパ男さん 完