※今書いている記事は、リアルタイムの出来事ではありません。

ブログをサボっていた間のことを振り返っておりますので、かなりスピード感あるかもです。


真顔

ニヤニヤ

ニヒヒ


さて、めでたく栄作さんのお付き合いすることになったノンラブ


毎週のデートを重ねていきます目がハート

基本はドライブデート❤️

湘南や熱海、房総半島など、近場のドライブスポットに色々連れて行ってくれました♪

稼いでいる独身貴族(古っ)なので、デートにかかる費用も全て出してくれますキューン

月に1回は彼のお家にお泊まりして、身体の相性も抜群飛び出すハート


このまま、結婚できたら良いなぁ、なんて思いつつも、若干の懸念点が…驚き


つづく