初対面は土曜のランチ

消防士くん指定の待ち合わせ場所に行くと、

爽やかな高身長の男性が待っていました

ちょっと緊張している様子でしたが、

以前よく行っていたというオシャレなカフェに

連れて行ってくれました


顔は、正直タイプではありませんでしたが凝視

素直で可愛い性格をしています

年上が好きで、今まで年上としか

付き合ったことがないというのも頷けるにっこり


ちょっと幼すぎて、男性としてどうだろう

と思わなくもないが、

お相手は気に入ってくれたようで、

次回のお誘いもいただきました


次の約束の日まで、毎日LINEもくれました

不規則な仕事ですが、私の生活パターンに

合わせてくれているようで、好感もてますウインク


変な人じゃないことも分かったので、

次は夜の食事をすることにしましたキラキラ