頭が良くて会話が楽しかった公務員くん

見た目は好みのタイプではないけど、

また会いたいなと思いました。


別れ際に向こうからLINE交換を申し出てくれて、

お礼のメッセージも送り合いました


が…


それ以降、次のお誘いもなく知らんぷり


私も自分から行くほどの熱量はなかったので、

そのまま終わってしまいました


師匠に報告すると…


追わなくて正解

合う人とはもっとすんなりいく

そもそもノンは初対面で喋りすぎ


というアドバイスをいただき笑い泣き

次がんばろー!と思いました


初回は特に、お相手の話を引き出して、

ウンウン聞いてあげることが大事だそうです


公務員くん、完


次回は8歳年下の消防士くんです👩‍🚒