あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしますニコニコ

例年通り、箱根駅伝を見ながらダラダラ過ごすお正月です🎍


また2ヶ月以上空いてしまった…

気まぐれなノンをどうぞお許しください


ローランドくんの記事、間が空いてしまいましたが、特に引っ張る内容ではないのでサクッと終わりますグラサン


結局ローランドくんとは3回会いましたが、気持ちは変化せず、良い人止まりでした悲しい


よく、嫌でなければ3回は会うべし!と言いますよね

でも、女性には大きく2タイプあるらしく、

・初めはあまりタイプじゃなくても、沢山「好き」と言われると「いいかも」と思えるタイプ

・1回目で対象外判定したら、何度会っても覆らないタイプ

ノンはどう考えても後者!と師匠から断言されました


対象外の人と何度も会うのは時間の無駄だから、その分新しい人と会った方が良いらしい

それを聞いて、なんだか気持ちが楽になりました

一回で判断していいんだ!って泣き笑い

1度会っただけで判断することに、罪悪感を感じていたんですよね

考えてみれば、付き合う可能性がほぼ0なのに会い続けるって、お相手の時間を奪うことになるから失礼ですよね


今後は自分の直感を大事にするぞ!

そう誓ってローランドくんにお断りの連絡をいれるのでした


次回は、10歳年下の公務員くん編ですチュー