今週末も充実でした!
グータラと勉強のメリハリ。
人生もボディもメリハリ大事だぜ!

年末に向けて、ソファーが欲しい。
今は地べた生活だけど、すぐ腰が痛くなる。
部屋が狭いから低めがいいけど、ちゃんと腰掛けてもたれかかれるソファー、欲しいわぁ。

それに、2人がけソファーならイチャイチャしやすい。
今度会う前に買うか!?

11月も半分過ぎたので、LINEしてみよっかなーと思ったけど、彼のタイミングで連絡が来ると思うので、やめた。
12月って約束してるしね!

会わない時の連絡は最小限
会った時は愛情表現を惜しまない

コレが、ノンの掟。笑


新しい出会いの方は、コレと言うのはないです。
ただ、新たに出会う男性は確実に増えてる。
来月は忘年会に結構お呼ばれしていて、初めましての男性も多いはず。

楽しみだ✌️