備忘録


備忘録なんて、かっこいい言葉を使って私が残していきたいのは、“私が”確かに存在してたということ、“私が”恋に焦がれるぐらい好きな人ができたこと!!

あなたに夢中になって、長い長い間悪夢から覚めることができなかったんだって。バカなことしてたなって戒めるためにもなにかに残したくて。

はじめてみたのにっこり


残しとくから忘れられないんだよ!!


って言われるかもしれないけど、


無理して忘れるものでもないし、残したいぐらい私にはキラキラした時間だったってこと(^_^)★

それぐらい幸せな時間だったけど、一歩間違えてしまえばそれは猛毒だから、取り扱いに注意しないとだね。


私の備忘録スタートです- ̗̀☾⋆ ̖́-