かっこいいと思う苗字は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

小説やアニメやドラマなどで知った名字がカッコいいなぁと思ったことは何回かあって、

 

四月一日(わたぬき)

漫画原作のアニメ『HOLIC』の主人公の名前で知りました。

 

宇賀神(うがじん)

横溝正史の小説『迷路の花嫁』の登場人物で知りました。

 

 

 

一(にのまえ)

ドラマ『SPEC』の登場人物の名前で知りました。

 

小鳥遊(たかなし)

森博嗣の小説『Vシリーズ』の登場人物の名前で知りました。

 

 

五百旗頭(いおきべ)

この名字は何かの番組で実際にご存命の方のお名前で知りました(何の番組だったかは失念あせる