クリスマスツリーもう飾った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
生まれてから一回も飾ったことないです悲しい
海外ドラマなどを見てとても憧れたこともありますが、ツリーを飾るほどの部屋のスペースがないと言うか…あせる
 
宝くじも当たって広いところに住めるようなことがあれば飾ってみたいです。
 
『er緊急救命室』は長く続いた名作ドラマですが、この中でも素敵なクリスマスエピソードがたくさんあるのですが、中でもびっくりしたのが、クリスマス時期にツリー用のもみの木を用意するのにカーターがある場所へと行くのですが(一緒に行ったのがデルアミコかアビーか思い出せないあせる)、それが実は自分の実家の庭(ものすごく広い)だった…というのがあって、桁違いのお金持ちっているんだなぁと思った記憶が…(下世話ですみません)。