オーナーMASAKOのエステ体験記 始めます。 | エクソソーム・NMN吸入/ハーブピーリング専門店/大阪エステBibou

エクソソーム・NMN吸入/ハーブピーリング専門店/大阪エステBibou

NMN吸入/再生美容エクソソーム吸入/ハーブピーリング/大阪/ テラヘルツ化粧品、 セリュー化粧品で美肌作り。リップアディクト/v3ファンデーション正規販売店
神戸、京都、奈良、芦屋

皆さまこんばんは。



今夜は天神祭

参戦する方は、水分補給しっかりなさってくださいね(*^o^*)



最近復元ドライヤーの話題ばかりでこのブログに飽きられた方も多いかと思います。笑

 

 

昔はエステ体験記やランチ日記など書いていて、最近はサロンで直接お話するのでブログには書いていなかったのですが、ご遠方で中々会えないお客様や通販のお客様に

書いて~

あれいつも楽しみにしてたんです!!と言われたのでぼちぼち再開します^^

 

 

私はとにかくエステや美容、食べることが大好きで自分がエステに行く為、働いてます。笑

 

 

美容で稼ぎ美容に費やすラブ

 

これが私のLIFE STYLEラブラブ

 

 

私のエステデビューは中1   たかの友梨がエステ初デビューのお店です。

 

 

それから早20数年・・・

 

 

今でも週1~2回はエステ行ってます。

 

 

お金さえあれば毎日行きたいくらいエステ大好き!!

 

 

そんなエステマニアの自分がエステって高いだけで効果がない。エステって勧誘がこわい!

エステきらい!とお思いの方に、エステの良さを知ってもらいたくてOPENしたのが美望~bibou~サロンです。

 

 

美望は字のごとく美を望む方にご来店頂きたくてつけました。

 

 

今年10月で6周年を迎える当店ですが、開業当初から北は北海道・南は沖縄と全国から究極の美を求めるお客様に通って頂けて本当に光栄です。

 

 

毎回大阪まで出てきてよかった!と仰って頂ける結果と癒しの時間をお過ごし頂けるようこれからも日々精進して参ります。

 

 

ノーリバウンド無痛リンパ痩身

体質&肌質改善サロン美望bibouオーナーMASAKO

当店のHP  http://www.slim-bibou.com/

 

{F5D0D0E6-0314-4C2C-99F5-68B54448136D}