No.113





今朝は全然起きれない、、えー




眠い💤




私のバイオリズムだと思うけど




月の満ち欠けを気にするようにしてみたら、新月🌑の時は、イマイチ体がダルくてやる気が出ない気がする




そして満月🌕が大好き💕




そんでもって、星ひとみさんの占いで調べてみたら、私の場合見事に「満月🌕」だった!




なっとくニヤリ





あと昨日は、なんだかよくわからないけど、節目の日だったよう、、キョロキョロ




私はこれといって特別な事はなにもしなかった




しいて言えば、初めて「すずめの戸締り」を、やっと見れたくらいかな




とっても意味深い映画で面白かったなぁ




メッセージがてんこ盛り照れ




他の皆さんは、どれくらい見つけられたのでしょうか、、




なんか、あれは、なんとなくだけど




きっと、降りてきたんだろうなぁ、、




監督〜




って感じがした、、




また、別に、最近私があちこちから得る、よく聞く言葉




分かる人にだけ伝われば良い




のだそうです





そっか




この映画も



まさしくそうだったみたい





おしまい{emoji:590_char4.png.ニコニコ}