No.78



​レアな手相〜その③




最近、YouTubeで「ファティマの目」が結構取り上げられてきた気がするのは気のせいかしら、、?




それで私も、画面を見ながらよーく観察してみたら




なんと、右手だけだと思っていたら、どうも左手には右手よりもっと大きな「ファティマの目」があるみたいなの、、びっくり





マジかい⁉︎




って感じです、、チュー




あと、ホントなのか半信半疑なんだけど、「神様からのお告げ線」だったかネーミングしてる人が言う手相




なんか、中指と薬指の下に何本か強めの縦線があるなぁ、、って思ってた線が説明している線とほぼ同じっぽいけどホントかな?、、キョロキョロ





確かに、神仏様のお話しは大好き💕





でもなんだか、出来過ぎです、、





それとも、見間違い、、⁈





あと両手に、ラッキーM線、聖職紋、変形マスかけ、神秘十字、仏眼、陰徳、向上線、金運、金星帯、財運、忍耐、俵紋、ファミリーリング、二重生命線、左手に龍型運命線、右手二重知能線(ファティマ、フィッシュ?)の先にスター線、





などと、あったらラッキー!な手相のオンパレード





とにかく、手相の線が多いから本当は専門家に見て貰うと良いのかもしれないけど、そこまでは求めていないんですよねぇ〜






なんだか、こうやって連ねてみるとなかなかですわ





彦麻呂さん風に言うと




「まるで手相の

    

  宝石箱やぁー!」







けど流石に、覇王線って億万長者の線はありませんでした、、てへぺろ





結局は、凡人ですね😓






おしまいニコニコ