No.59



​大統領選挙🇺🇸





夕方のテレビで、つい引っかかったこと




○ランプさんを指示している牧師さんが取り上げられていた




この方は、まるで神の意志とも言わんばかりに、礼拝の後、○ランプさん指示の演説を熱く語っていた




この人が牧師さんの全てではないのはわかるけど、、




それとも、テレビ得意の切り抜き?





けれど、どうしても苦手な気持ちが先にでてしまう





だって、これはただの「小我」





しかも簡単に

まるで神様の代弁のように語るなんて





アメリカは言論の自由があるとはいえ





神の教えを語る伝道師の道を選んだのであれば、「大我」の目線で語って欲しかった





そうなれば、世の中はもっと平和になれるのになぁ、、キョロキョロ





人間だから仕方がない、、?




そういうことか、、えー




でも、神様は全てお見通しぃー!てへぺろ