始まりました

2.5次元の誘惑(リリサ)


これマンガの連載はじまった時から好きな作品なんですよねぇ

『その着せ替え人形は恋をする』とか『シンデレラコスプレイション』とかコスプレをしてる人たちに焦点当ててるマンガが鼻血出るほど好き♡


で、


もちろんリリサも大好きで読んでるんだけど

この作品はヲタク心を擽る小ネタが多くてそこも好き(笑)

そしてジャンプだけに『バトル&友情』そして『ちょいエロ』がコスプレで表現されてるところも熱い!


ヲタクにしか通じない笑いを堂々と描くことで

たぶん非ヲタの人もちょっと笑っちゃうんじゃないかな?と思わせる力をもってる……気が……する

(ネタがコアすぎて非ヲタは置いてけぼりなんじゃ?と途中で自信がなくなってきた - -;)



そんなリリサが待望のアニメ化!


絵も限りなく原作のイメージのまま

さすがヲタクの心を描いた作品だけあって

ヲタクがアニメを視る時に重視してるところを心得てる作りになってる♪


声に関してはリリサが想像よりも甘くかわいらしい声だったことを除けば完璧

個人的にリリサの声はもっとハツラツ系をイメージしてた💦


いやー、この夏も酷暑で辛タン…( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

って思ってたけど

夏の楽しみが出来たわい!


 

ジャンプ+で連載されてる最新話はこちら👇