ド平日の6月某日

急遽、渋谷で聖地巡礼することにした話の続きです





スタート地点がTSUTAYAだったので

まずは真向かいの渋谷マークシティ



平日なので人が途切れる瞬間もチラホラあり、撮影しやすかった(о´∀`о)



次に向かったのが109

ギリ午前中という時間帯も相まって、空いてるねーw



次ぎはてくてく歩いてヒカリエへ



アニメで見たことある場所ばっかりでテンション上がり始めるw

何気に呪術廻戦展の広告も迫力あってよかった



せっかくここまで来たからには副都心線のホームも見たいので入場券買って改札へGO!

ホームへ行く途中、漏瑚・美々子&菜々子が宿儺と対峙したトイレや、脹相VS悠仁のトイレもありました



そして五条先生が獄門疆に封印されたホームに到着!



ビバ平日!めっちゃ撮影しやすかったw


次ぎは渋谷駅方面へ移動
真希さんたちが漏瑚に倒される例の絵の前を経由


渋谷駅からセルリアンタワーへ


何気ない景色にみえるけど
オガミ婆がいたビルや粟坂二良 VS 悠仁・恵の道路だと思うと歩くだけでワクワクが止まらないw


そして渋谷駅南口へ

日下部先生とパンダ先輩が待機してた場所ですね


子供か帰る時間までに帰宅したいので時間的にもこれ以上は回れないと判断し、今回はここで終了ということに(^-^;

急遽思い付いて回ったにしては、なかなか満足度の高い聖地巡礼になりました✨
もっと下調べしていけばナナミンが散ったあの場所へも行けたのですが、リサーチ不足であの場所がどこか分からず今回はスルーしてしまいました…orz 

機会があればまた巡礼したいものです(о´∀`о)