うる星やつらの再アニメ化のニュース見た時も喜んだけど

らんまの方が数倍嬉しい!


まさにらんまは青春ドンピシャ世代なので

コミックスも買ってたし

摸写、どんだけしたことか!w


個人的には当時、アニメ絵と原作絵が違うのが気持ち悪い派だったので

アニメ絵はアニメ絵でキレイだし可愛かった

特にシャンプー可愛かった…けど

原作好きすぎてアニ○イトで買うラミカは原作絵ばっかりだった人w

今回のアニメ化はなるべく原作に近い絵柄にして欲しいなぁ


声優さんに関しては新作うる星やつら見てから新規一転もアリ派になったので

過去作のイメージを踏襲してくれるならキャスト変更も全然あり(^ー^)


とにかく楽しみしかない✨


けど、らんまって上半身裸多いんだよねーw

今の時代女らんまのあの姿OKなの?

かといって、深夜帯のアニメみたいに変な光とか入れられると嫌だしなぁ


そこだけ不安(o´д`o)=3