6月某日のド平日


渋谷のTSUTAYAで展示されるタチコマが見たくて久しぶりに渋谷へ行ってきました

(展示は6月22日まででした)



TSUTAYAは世界的に有名なスクランブル交差点にあるので方向音痴には助かる立地です(笑)









実物大ということでしたが

意外と小さかったです(^-^;)





タチコマの後ろのモニターには

YouTubeにもアップされているこちらのコラボ動画が流れていました


動画を見ていただければ分かるように

ヒュンダイの車の展示がメインのイベントなのですが正直、ワタクシ車に興味なかったので💦

かわいいタチコマを堪能し終わったら

わざわざ渋谷まで来たのにやる事なくなってしまいました…orz 


というわけで渋谷と言えば渋谷事変!

せっかくなので聖地巡礼すべく

渋谷をブラブラすることにしました(o∩皿∩o)




巡礼記事はまた後ほど…(^ー^)