10日発売の週間少年ジャンプに

呪術廻戦のシール付いてくるよ!

って情報をゲットしました (水曜日にorz)


月曜発売の雑誌が水曜に売ってるわけないか…

と思いながらも自宅から一番近いコンビニに行ってみたところ



めちゃくちゃ平積みされてた!



というわけで


\ジャーン/



水曜だけど無事に買えました(о´∀`о)



そして、昨日の金曜日にも
数はかなり減ってたもののまだ置いてあった(笑)
欲しいけどまだ手に入れてない…って方は
急げばまだ間に合うかも?!




というかジャンプ買うなんて何年ぶり?

私の中でジャンプは180円だったんだけど

(どんだけ昔の話だよw)


今は300円なんですねぇ(^-^;)

この価格に時代の流れを感じたわ