あの「狼と香辛料」のリメイク観ました!

ナツカシス(˶ ́⚰ ˵ )ホェー



美麗



全体的に以前の作品の雰囲気を残しつつ

美麗になって新たな作品として甦りましたねぇ

旧作はもう16年前…良くも悪くも『当時の絵』という感じでした

特にロレンスの顔の輪郭が今作と見比べると鋭角すぎて不自然ですね(^_^;)


主役二人はキャストも前作と変わらず同じで

ホロの弾むような可愛らしい声も健在!

聞いてて心地よかったです(о´∀`о)


福山さんはかなり旧作よりも渋めの声に変えてましたね

以前よりキャラの見た目に合ってて更に素敵になってました(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡


旧新で雰囲気が違うわけはこちらの記事に載ってました



私の中で『電撃文庫』といえばこの「狼と香辛料」と、あとは「ブギーポップは笑わない」そして「キノの旅」が思い浮かびますねぇ


ブギーポップなんて20代から30代前半までは新刊が出る度に本屋さんへ買いに行ってたもんなぁ…


今や新刊情報もネットで検索

本すらネットで購入できる時代

本屋さんへ足を運ぶことも減ったなぁ…


当時は本屋さんの壁に貼ってある新刊情報を見てメモしたりしてたなぁ

思い出すとなんかエモイ(´-`).。oO