先日、ダイソーに行ったら

こんな可愛らしいヘアゴムをみつけました


商品名:PONYTAIL  HOLDER ヘアポニー(もこもこうさぎ)

断っておきますがアラフィフのオバサン用ではありませんよ(笑)

店頭でこれを見た時、ピン!ときたので
思わず購入

ちょっと手を加えてあるものを作ろうと思います(ニヤリ)

手を加える前から、すでに見た目そのままなので あとこの記事のカテゴリーからも
勘のいい方は何を作ろうとしてるか気づいてるかもしれませんが…(笑)


うまくできるかなぁ…
うまくできるといいな




   


前回、顔がおさるのお尻のように赤くなってしまったと書いていましたが

薬が効いたのか、あの後2、3日で完全に元通りになりました。

まだ少し皮膚が乾燥してるのか、時々痒みを感じるので保湿第一でケアを頑張っています。



あと、精密検査の件ですがやはり手術などの処置が必要とのことでした。


幸い初期の初期なので医師から受けた説明によると、手術も大がかりなものでもなさそうでしたし

今のところ悲観するより

『今見つかって良かった』という気持ちの方が大きいです。


今後は手術に向けた精密検査をいくつか受けて

問題なければ来年2月に手術を受ける予定です。



梅雨時期には虫歯が悪化

夏にはコロナ

そして前回の謎の顔湿疹

さらにはガン検診に引っ掛かる…


この半年足らずで

まぁ、これだけ色々あったもんだわ(汗)

今まで健康だった分、まとめて病気がやってきたって感じですな(笑)


人間、健康第一だと痛感しております。