だいぶ、ご無沙汰になりましたが、

プレから通園していた園に無事入園しました爆  笑

 

今年はコロナの影響もあって入園式は縮小でしたが、延期・中止することなくできましたニコニコ!

そして、入園式を終えて帰ると早速園から

『自由登園のお知らせ』

 

 

そして翌々日

緊急事態宣言にともなう『臨時休園のお知らせ』

 

 

まあ・・・・仕方がないよね。

多分この4月の状況は私も自由登園でも正直行かせるか迷っていた・・・。

 

 

 

担任は6年目の先生。

色白で目がくりっとしていておっとり系の可愛い方・・・・照れラブラブ

この人バスの添乗で時々会う可愛い先生だ!

よかったラブラブ

(皆感じの良い先生ばかりだけど、中にはちょっと苦手なタイプの先生もいたアセアセ)

 

だけど、

後にこの先生が実はおっとり美人ではなく、

ビジネス幼稚園教諭だと分かることになる・・・・。