その我慢は誰のため?? | 銀座近く・町田で首こり、肩こりを改善。首を整えると体が変わる。理想の美ボディ ライフ

銀座近く・町田で首こり、肩こりを改善。首を整えると体が変わる。理想の美ボディ ライフ

元エステティシャンの整体師が健康体になりながらメリハリボディをつくります。足の冷え、むくみ改善、セルライトケアから美脚作り、肩こり、腰痛改善といった健康面のケアまでおまかせ下さい。銀座近く(新富町)、町田にお店があります。

 
こんにちは。恵比寿、町田で足やせから体のケアまでやっています 美容整体 『美Body Life』 のしょうこです。
 
 
先日50代のご紹介のお客様がいらっしゃいました。
そのお客様の受けたコースは ボディメンテナンスコース です。
 
 
お越しいただいた理由は「首から腕の痛みが取れずつらい」という症状でした。
 
が、しかし、
 
蓋を開けてみればそんなものではありませんでした(°д°;)
 
 
・全く左を向くことができない
・電話を持っているのもつらい
・手先に力が入らない
・腕を肩より上に上げると背中に痛みが出る
などなど・・・。
 
 
施術自体を受けたことがなかったお客様。
 
何年も何年も痛いのをごまかし、我慢し耐え切れなくなって予約をされたようでした。
 
体はかなり前から悲鳴を上げていたのです。゚(T^T)゚。。
 
 
もちろん、精一杯の努力はしましたよ。
動けない首も動くようになりました。
 
 
でもね、
 
我慢した分が多すぎて1つ痛みを取るとまた1つ、そしてまた1つと出てくるんです。
やっていてもキリがない。
 
なんでこんなになるまでほっといたんだろうと思ってしまいました。
 
 
 
体の痛みを我慢するのは美しいものではありません。美徳でもなんでもないんです。
 
顔に出るんですよ。
我慢してしかめっ面していますから。
 
眉間にしわが寄る前に体のメンテナンスをしてあげて下さいね。
 
 
 
 

LINE@始めました。予約はLINEが便利です↓↓

http://line.me/ti/p/%40ogo3433b

友だち追加数

IDは @ogo3433b です。

 

 

 美容整体 『美Body Life』

 恵比寿店 町田店

 各店駅から徒歩5分

 定休日 火曜日

 営業時間11時~20時(最終受付)

   

 

 

気軽に友達申請して下さいね♪