対面セッション | 新宿、町田で悩み解消マインドブロック解除☆もっと楽に楽しく毎日ハッピーな生活に☆

新宿、町田で悩み解消マインドブロック解除☆もっと楽に楽しく毎日ハッピーな生活に☆

自分の思い込みや考え方の癖をブロック解除します。やりたいけどできない、苦手で行動が制限される。簡単な方法で気づいたら変わった、行動できるようになるマインドブロック解除。毎日がもっと楽に楽しくなるお手伝いをしています。

IMG_20171124_142919484.jpg

 

こんにちは、マインドバスターとして活動をしています、しょうこですニコニコ

 

 

本日は対面セッションを行いました。

場所は新宿マルイです(通常は恵比寿or町田)。

 

 

なんと人生初の新宿マルイ。

伊勢丹はたまに行くんですけど、わざわざマルイは行かないな。

 

 

IMG_20171124_142955510.jpg

 

前日にブロックピックアップして書いてきて下さいとお伝えしたら、そんなにないかもと返信が来たのでリストを持っていざ出発。

(ちなみにブロックがないというのもブロックです)

 

 

マインドブロック解除とは??を簡単にご説明させてもらいセッションに入りました。

 

・だんなさんとの関係

・お金のお悩み

・人間関係の悩み

・仕事の悩み

 

初めてお会いしたのに話が止まらず、セッション以外で1時間以上もお喋りをしてしまいました(笑)。

 

 

内容については次に続きます。

 

 

 

 

 
友だち追加
お問い合わせ等はLINEが便利です。
不定期でお得な情報も配信してます。
 
 
星ココナラで出品中のメニュー
星本業の整体師のブログはこちら『美Body Life』
星プロフィール