皆さんこんにちは!!


宮城県在住ポテンシャルコーディネーター、空手フィットネス講師のフーミンです。


私の研究室「フーミンラボ」へようこそ!!

私は自分の周りの不思議を知りたくて色々探求してます。


引き寄せる力2


引き寄せの法則は皆さんご存知かと思いますが、私は引き寄せの法則の本を読んだり、本格的に学んだことはありませんでした。

私は小さな頃からある経験により、「目に見えない事を信じる」と言う行為がとても怖かったのです。

ですから、そういう意味では私は「現実主義者」だと思います。

そんな私が引き寄せについて実感している事を書きたいと思います。

実は私、どんどん願いが叶ってます!!

また、シンクロする事が多く、怖いくらいに頻繁に続くので驚いてます。

でも、「そんなの偶然だよ」と言われてしまうような事が多いと思われます。

私もそう思っていましたが、あまりにもここ数年多過ぎるので、この事象について深く考えるようになりました。

まず、私は10年毎に大きな願いが叶ってます。

それは到底無理だろうとほとんど諦めてたものです。
※この事はまた別の記事で書きますね。

また、ふと頭を過ったり、名前を言った人がすぐにやって来ます。

テレビやラジオでのシンクロが多い。

同じ日に同じ数字の組み合わせや、同じゾロ目を見かける。

具体的に経験した話をあげます。

お店に立つと言う仕事柄もありますが、「あの人元気かな?」と思ったり、その人のことを話しているとその人がお店にやって来るなんて事はしょっちゅうです。

早くて5分後に現れてびっくりした事があるのです。

それも、たまたま片付けの為に注文リストを整理してると…

ペラっとめくれたページがありました。

リストと言ってもうちは常連客のリストは無いので、顧客の名前と顔はほぼ一致してません。

気になって見ると…

めくれたページの名前は、時々来る若いママさんのお客様でした。

よくお店で子育ての悩みについてお話ししてたので、その方は顔と名前がたまたま一致してました。

「あ、そう言えば元気かな?」と思って、片付けを終えてすぐこの事を夫と話してたら…

「こんにちは。」とその方がお店にやって来たのです。

これには夫と二人で驚きました‼️

その方に「噂してたのよ」とは言いませんでしたが、何かお話をしたいようでしたので、色々お話をしました。

何かのお知らせだったのかな?と思います。

また、私は相手によっては「連絡して良いのかな?」と悩む時が多々あります。

ですので、思ったら必ず連絡する訳でもないのですが…

「元気かな?そろそろ来ないかな?」と思っていると…

多忙な方なのに、引き寄せられるようにやって来てくれるのです。

ここ数年で、信じられない引き寄せは多々ありました。

なんの接点もないので無理だろうと諦めていた時、宮城県でご活躍のラジオパーソナリティロジャー.大葉さんがやって来たのです。

👆この話も長くなるので、改めて別の記事で詳しく書きます🤭

ちょっと気になっていると、突然やって来ます。

その中には、私がその人の事を考えていたり、何気なく話してるとほとんど高確率でやって来ます。

これにはいつもびっくりしちゃうのですが、私に特別な能力があるとは思っておりません。

何故なら、昔の人達はこう言った引き寄せの現象を「諺」と言う形で残しているからです。

有名なものでは…

引用🔻

以心伝心
  1. 言葉によらずに、互いの心から心に伝えること。言語では説明できない深遠・微妙な事柄を相手の心に伝えてわからせること。

噂をすれば影
  人の噂をすると当人が偶然やって来る

また、「言霊」と言う言葉があります。

口にした言葉が現実化すると言うものです。

古来から、そのような力が言い伝えられてると言う事です。

思っていると相手に伝わると言うのはよくある話です。

恐らく誰でもこのような経験があると思われます。

人間には元々第六感と言うものが備わっており、それを発揮出来る人の力の差があるのでは?と私は考えてます。

引き寄せの力は目には見えなくても、確実に起こってると言う事です。

気がつくか気がつかないかだけの違いです。

ぜひ、皆さんも自分の引き寄せを感じてみて下さい!

私は未だに信じられませんが、沢山身近に起きている事実なのです。


👆初めてお店にいらしたロジャーさん六花亭遊花さん

奇跡の出会いでした!!


2024年4月2日にラジオ3
12時40分から出演します

「ロジャー遊花のあるあるあーる」

Have a nice day!