皆さんこんにちは!!


宮城県在住ポテンシャルコーディネーター、空手フィットネス講師のフーミンです。


私は一般社団法人まちまっちの代表理事をしています。


また、長年続けているフルコンタクト空手と格闘技マニアの私が空手フィットネスとして独自のメソッドで心身ともに美ボディになれるトレーニングを教えています。


現在の私に会う人は「パワフル」「パッションがある」「アクティブ」「元気」「頑張り屋」など言ってくれます。


しかし、過去の私は全然そんな人間ではありませんでした。


皆さんは明日を楽しみに眠れてますか?


私は不安で眠れない日々も経験しました。


毎日が生きづらくて苦しかった日々もあります。


でも、今は元気で前向きになれました。


苦しんでいる人に「頑張ってください」とは言いたくありません。


「一緒に頑張ろう、私がそばにいるからね」


そんな風に寄り添える存在でありたいです。


明日が楽しくなれるお手伝いをしたいと思っています。


Have a nice day!!