ここ何週間か...

ER緊急救命室Ⅰ~15まで
全て視聴していた椿です(●´ω`●)

皆んな去っていき...
あぁ~最後はこう終わるんだね!?って
感じでした(笑)

1994年~2009年まで放映されていて

よく学生時代はNHKで観ていました。

海外ドラマは昔から大好きで色々観ています👀💕
ビバリーヒルズ青春白書
アリーマイラブ
OC
セックス・アンド・ザ・シティ
ゴシップガール
BONEZ
SUITS/スーツ
メンタリスト
コールドケース
プリティリトルライアーズ
フリンジ
グレイズ・アナトミー
etc.



先日...55型のテレビ📺が壊れました( ̄▽ ̄;)

負の遺産...処分に困ります💦
買い替えではないので。。。

最近はテレビ番組を観る事がないので

思い切ってNHK解約とTVを手放しました‼️

それに伴い光テレビの解約と。。。

固定費の見直しになりました💮




皆様、TVって観ていますか?

各部屋にTVがあり
リビング
ダイニング
寝室
子供部屋②

今では誰も観ていない💦

時代は変わりましたね✨️

今日も良い1日を💄💋✨