久々の熟女会💄👄✨

マタイッコタベタイカフェへ行ってきました☕💭💕







いっぱい食べていっぱいお喋りして2時間(笑)




数年前の私達の決断は間違ってなかったと確信(*´∀`)-3

クロミ.☆.。.:*・°を皮切りに次々と『離婚』を実行🥀💔

今はそれぞれのꫛꫀꪝ✧‧˚パートナーと幸せに(*˘︶˘*).。.:*♡

あぁ…元旦那って面倒臭い存在ね…💦



先日 サンタ🎅🏻のオジサンにお願いしていたワンピース👗💞

思考は現実化する 100%例外なく(笑)

( ̄ω ̄〃 )ノ♪ダーリンー♪と指輪💍のお直しをしに

街へ行ったら 11月なのに!?買って頂きました🎁💕

大好き❣️My Darling(♥´³`)ノ...💋 ちゅ

大切にするね💫✨