題名の通りサーチコンソールで404エラーの表示が出たので、
何か不具合があったのだと思いました。

どのページで何のエラーだ???
と調べていくと、表示のURLは.pngだった。
つまりイメージ画像のURLがエラーになっている訳です。

これがまた、HPのどのページなのかよくわからなくて。
しかも画像だからインデクス登録も出来そうもなくて。
内心、おらおらおらおらおらぁって感じです。(?)
荒くれてます。

 

あ、まず【ソフト404エラー】というのは、
ページが存在するのに内容がないようガーン
という事らしいですキョロキョロ

存在してないようなもんだから存在させるなら
内容を充実させる!
そうじゃないなら消滅させろ!
という事だと思います。(口が悪い)


調べても出てきません。
pngでエラー出る人いないんですかね?
どう探せばいいわけー?
困り果てる日々。

 

 

解決したらまた更新します。