『THE VIOLIN!-聴きたい、聴かせたいヴァイオリン音楽はここにある』 | BIBLIOPOLY

BIBLIOPOLY

       古楽譜とビブリオアート

古楽譜の他、ボタニカルアート作品、浮世絵、イラスト、ポスター、音楽関連の絵画など高精細・高品質なジークレーアートの販売をしています
https://www.bibliopoly.co.jp

『THE VIOLIN!-聴きたい、聴かせたいヴァイオリン音楽はここにある』 は、昨日、大勢のご来場者にも恵まれ、無事終了致しました。
このコンサートは、小諸が生んだ日本画家、白鳥映雪を記念する美術館で行われましたが、絵画が生み出す良質な空間に美しい音楽が融合して、この上ない幸福感をもたらしました。
それは、ご来場者の拍手の多さ、笑顔、表情から十分に読み取ることができました。
演奏家の皆さんの熱演も見事で、本当にカッコ良かったです。
これまでの苦労や不安が一瞬のうちに吹き飛びました。
このような演奏会を企画して本当によかったと思いますが、それは演奏家の皆様を始めとして、ご来場の皆様、学芸員の方、この会をサポートしてくれた友人や当日のスタッフの皆様のお陰と感謝しております。
 
どうもありがとうございました。