『小さな会社のブランド戦略』村尾 隆介 | 愛しき言葉(ウツクシキコトノハ)

愛しき言葉(ウツクシキコトノハ)

私の心に響いてきた言葉

私の心から紡ぎ出される言葉


小さな会社のブランド戦略

村尾 隆介


起業だ経営だと肩ひじ張るより、
最初からブランドをつくればうまくいく。
ミッションを持っている会社や大人は、かっこいい。
企業よりも「人」に焦点をあてた、経営書ではない、
生き方そのものについての“コンセプトブック”。



前に、動画セミナーを見た人の本だ、
ということに、読み始めてから気づいた……

やっぱり、株やFXや不動産とかよりも
こっちのほうがワクワクするんだよなぁ~

どうしたらいいのかな

なにから始めよう

やりたいことは2つ
実店舗を必要とするものと、身一つ(2つかも?)でできるもの
後者は今すぐにでも複業で始めたい!

さぁ、どうしよう
まずはいろんな人にアウトプットしてみる